作詞家 高瀬愛虹のブログ

Profile

高瀬愛虹 (たかせ あいこ)

作詞家

日本大学芸術学部音楽学科情報音楽コース卒

Twitterはじめました

※ブログの更新はかなり遅めですが、
Twitterでは基本的にリリース日にお知らせしておりますので
気軽にフォローしてくださいませ!

お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします。


詳細 >>

synclメッセージ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
96件中   51 - 55 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  ... 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20   

ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!生徒会Ver

テレビアニメ『ゆるゆり さん☆ハイ!』オープニングテーマ

「ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!」生徒会Ver
ゆるゆり さん☆ハイ!Blu-ray&DVD第2巻に収録されています。


歌っているのは七森中☆生徒会
声優の藤田咲さん、豊崎愛生さん、加藤英美里さん、三森すずこさんです。

発売日は 1月20日です!

歌っている声優さんもですが、歌詞もごらく部verとはところどころ変わっていて
生徒会verの歌詞になっています。

どこが変わっているか聴き比べながら聴いて頂けたらおもしろいと思います。

こちらから視聴できます

詳しくはこちらからどうぞ

よろしくお願い致します♪


2016-02-09 19:38:14投稿者 : 高瀬愛虹

ネバギバ!!

Tokyo Cheer② Partyの5thシングル
「ネバギバ!!」の作詞をしました!

【タイプA】


【タイプB】


【タイプC】


発売日はまたまたまた12月16日です。

タイプがA~Cまで3種類あり、ジャケットとカップリング曲がそれぞれ違います。

ぜったい夢をあきらめない!!
そんな想いがつまった1曲です。

彼女たちは不定期ですが文化放送の前で観覧無料のライブを行っています!
浜松町にお越しの際は彼女たちのパフォーマンスが見られるかもしれません

Tokyo Cheer② Party公式ホームページ

こちらから視聴できます

よろしくお願い致します♪


オリコンシングルデイリーランキング13位
オリコンシングル週間ランキング27位になりました。

ありがとうございました。

2015-12-24 01:34:54投稿者 : 高瀬愛虹

マ/ジ/ンBUSTER!

テレビアニメゆるゆり さん☆ハイ!のキャラクターソング

「マ/ジ/ンBUSTER!」の作詞をしました!


歌は大室櫻子役の加藤英美里さんです

発売日は12月16日です

こちらから視聴できます

8話の櫻子ちゃんマンのBGMでも流れました
櫻子らしさが溢れる1曲です!

よろしくお願いします♪

2015-12-22 19:14:38投稿者 : 高瀬愛虹

憧れマスカレイド

テレビアニメ『ランス・アンド・マスクス』のキャラクターソング

「憧れマスカレイド」の作詞をしました。


歌は真緒役の小澤亜李さんです。

こちらは12月16日発売された
ランス・アンド・マスクスBlu-ray第1巻の特典CDとなっております。

幼いながらしっかり者の真緒の本音が聴ける歌詞となっています。
ワルツ調でとっても可愛らしい楽曲です。

ランス・アンド・マスクス 公式ホームページ

よろしくお願い致します♪


2015-12-22 19:07:28投稿者 : 高瀬愛虹

め・が・ねのマーチ

テレビアニメゆるゆり さん☆ハイ!のキャラクターソング

「め・が・ねのマーチ」の作詞をしました!


歌は池田千歳役の豊崎愛生さんです

発売日は12月2日です

こちらから視聴できます

おっとりカワイイ千歳らしい楽曲だと思います!
ほな めがねの出席を取るで~

よろしくお願いします♪

2015-12-08 23:32:36投稿者 : 高瀬愛虹
96件中   51 - 55 件表示 ( 全 20ページ )  ページを表示
  ... 11  12  13  14  15  16  17  18  19  20